MIYUKI TIMES

myktimes.exblog.jp

転勤族の日記帳 2014年7月、青森から東京へ引っ越しました

ブログトップ

タグ:群馬県 ( 2 ) タグの人気記事

群馬県の水上温泉街に、地元の人にも人気の行列ができるピザ専門店があります。

f0332566_12491853.jpg
マルゲリータ \900

ふっくらとした縁がたまらん010.gif
生地には水上の美味しい水を使用しています。

f0332566_12493232.jpg

ラ・ビエール \1,200
一番のおすすめ!地元の舞茸などを使ったお店オリジナルのベストセラーです。


高校生のときは出たくて仕方がなかった田舎群馬。
でも下へ1時間行けば大都会東京、上へ1時間行けば豊かな自然と温泉街。
なんてベストな環境なんだろうと、離れてみて(特に青森に来てから)思います。



窯焼きピザの店 ラ・ビエール
窯焼きピザの店 ラ・ビエール
ジャンル:窯焼きピザ専門店
住所:〒379-1617 群馬県利根郡みなかみ町湯原681-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ピザ屋(伊香保)
情報掲載日:2014年5月23日
[PR]
by miyukitimes | 2014-05-23 13:48 | 食べ歩き
帰省時に妹に連れて行ってもらったおもしろいカフェレストラン。
高崎市上小塙町にある『Leaf』。

f0332566_12230906.jpg

なんと1組1台トレーラーハウス貸切!
アウトドアをこよなく愛するオーナーさんが、キャンピングトレーラーの素晴らしさを知ってほしいと始めたのだとか。

車内ではiPadのメニューからオンラインで料理を注文。
すると別の建物で調理された料理がおかもちに入れられて運ばれてきました。

f0332566_12232482.jpg

料理はピザやパスタなどイタリアンがメイン。
予想外に本格的でとてもおいしかったです。

この日は妹がごちそうしてくれたほか、買い物に行った先で洋服まで買ってくれて、涙がちょちょぎれそうになった姉でした。

施設内にはドッグランも併設。キャンピングトレーラーのレンタルもあります。


Leaf
[カフェレストラン・ドッグラン他]
〒370-0077 群馬県高崎市上小塙町112


[PR]
by miyukitimes | 2014-04-16 13:09 | 食べ歩き